~素晴らしくツイてる人生~<出会い>

まず「こういう仕事をすれば良いんじゃない??」と言ってくれた大親友も素晴らしいご縁を頂いた1人です。

単純な私は「そっか!
それも良いねー‼️」くらいのノリで、すぐさま整体の学校や学ぶ方法をいろいろ探し始めました。
30歳を過ぎて、健康に不安がありきで通いながら学ぶ事はまず却下。と思いながらも何もわからないので、いろいろいろいろ手当たり次第資料を取り寄せたりしてみましたがなかなか惹かれるモノがなく…。
たまたま目にしたぱど(埼玉のお店等が載ってる無料冊子)に「一緒に勉強しませんか?!」と書かれたカイロプラクティック施術院の小さな掲載欄に、何故かすぐさま電話を掛けて聞いてみようにいう気持ちになりました。
普段の私はそういうことが苦手でなるべく知らない人と話さないで済むように考える人間だったので、あとから振り返ると正直、この道に進むまでって本当に不思議がたくさん起きてて、本当に導かれるように辿り着いたということを改めて思います。

緊張しながら電話をしたのを今でもはっきり覚えています。

すぐに楽しい雰囲気が伝わる素敵な女性の先生で、「一緒に勉強しませんか?!」とはどういう事なのか聞くと「次の日ちょうど施術会&説明会があるから来てごらんよ(音符)」と言われまして。
当時はまだスマホでもなく、ナビも着いておらず場所を詳しく聞いてメモしその電話を終えました。

始めての出会いとカイロプラクティック体験‼️はまた次回。
素晴らしいご縁に導かれたツイてる人生のお話し。